イベント企画・運営
社外向け・社内向けイベントの企画から運営までをプロデュースします。
企業価値を高める
イベントを企画
新商品展示会、セミナーなどのイベントは企業にとって顧客との大事な接点。また、社員向けの表彰式や周年式典などは、社員のモチベーションアップや一体感作りに役立つものです。人が集まる空間をプロデュースし、企業価値を向上させ、商品のよさを知っていただく。弊社では、イベントの企画から運営までをトータルでサポートします。
イベントで使用するツールも制作
案内パンフレット、会場での案内板、告知ポスター、特設Webサイト...。これらはイベントに欠かせないツール類。そのすべてを弊社が制作します。トータルにデザインすることで、トーン&マナーが統一されたツールを制作することが容易になります。