Web発注ワークフロー

お客様のご要望に合わせて、専用のWeb発注窓口を構築することが可能です。

実店舗の販促にもデジタルのリズムとスピードを!

デジタルマーケティングが加速する今、デジタルの世界では当たり前な「店舗ごとのコンテンツ」「ECサイトへの誘導」「リアルタイムでの販売施策の切り替え」を紙ベースで実現するお手伝いをさせて頂きます。
本部の抱える様々な課題、店舗の要望、市場の多様化・細分化にスピーディーに応え、店舗での顧客訴求向上を目指します。

本部と拠点(店舗)を対象とした、お客様専用の販促物Web発注ストアをご提供

お客様の本部と各拠点(店舗)専用に販促物Web発注ストアをご用意いたします。
専用のWeb発注ストアでは、以下の様なことが解決できます。

本部管理担当
・各拠点からの発注の取りまとめに手間がかかる
・全体の発注量や傾向などが見えにくい
・CIやコンプライアンスのチェックが難しい

店舗や支店管理担当
・発注の手続きに時間がかかる
・必要な量を欲しいタイミングで発注したい
・地域や顧客の特性に合わせた内容で作成したい

上記の様な問題を、弊社のWeb発注ワークフローで解決いたします。
・お客様専用の注文メニューとなりますので、業務にマッチしたストアを構築することが可能。
・販促物の編集・校正・注文が画面上で完結するので、販促物の発注手続きがスピーディ。
・承認フローを活用することで、発注者および管理者の業務負担を軽減。

w2p_02

Web発注ストアのその他販促機能

一元管理機能

カレンダー機能とイベント管理機能の連携で、本部・エリア・店舗すべてのレベルでのキャンペーンを一元管理。

販売促進機能

販売施策の登録が可能な為、本部の施策伝達や、各店舗の施策を多店舗へ共有可能。

多才な分析機能

ナレッジ機能で「売れている」施策をみんなで共有。
レポート機能との連動で全店舗でのレベルアップを支援。

業務効率化機能

店舗プリンターでの印刷物の印刷も可能。
スピードとコストの両立も実現し、売れるお店づくりを支援。

アセット管理機能

素材管理でブランドマネジメントも徹底してサポート。
店舗主導のキャンペーンでも心配はありません。


関連するサービス