マーケティングオートメーション(キャンペーン管理ツール)
Eメールと紙DMの相互補完で効果を最大化するDirectSmile Crossmedia
マーケティングオートメーションとは、複数のチャネルに効率よくコンテンツを配信し、事前に構築したマーケティングシナリオに基づいてアクションを自動化する手法をいいます。近年、EメールやSNS等のデジタルチャネルで情報発信したとしても、タイミングが悪いとすぐに埋もれ、目につかない欠点があります。弊社が提供するDirectSmile Crossmediaは、大掛かりなシステム投資をしなくても、キャンペーン単位でEメールと紙DMをシナリオ上で相互補完しながらマーケティング施策が実行できるプラットフォームです。
- メールマーケティング
- パーソナライズな紙DM発送(シナリオ上での連動可能)
- キャンペーンシナリオ設定
- ランディングページ設置
- フォーム設置
- イメージバリアブル設置
- ダッシュボード閲覧
- コンテンツ編集(部分的のみ)
- リスト登録・編集・削除
- 個客ごとのトラッキング機能
- 自動化可能なワークフロー設定
※紙DMの一連処理・各種設定/設置については弊社内スタッフが対応いたします
マーケティング活動を円滑に進める「マーケティングポータル」
-
ダッシュボード
-
リストデータ管理
-
キャンペーンシナリオ確認
-
コンテンツ編集(部分的のみ)
※上記は、お客様側にご提供できる機能です。