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具体的な課題やお客様の業界特性等をふまえ、個々の状況に合わせて対応いたします。

商品情報データベースで多チャネル展開対応

通販・ギフト系事例 2016年9月26日

 チラシやカタログを販売促進として多チャネルで展開される際に、商品情報が一元管理されておらずスムーズな進行ができない課題をよくお聞きします。また、データベース管理は出来ていても、これまでローカルシステムであったり社内専用システムであることから、Webやマルチデバイスにおける販売チャネルへのスピーディーな対応が困難だったりします。

 弊社が提供する商品情報データベースを活用すれば、仕入先様より商品情報を入手できるようになります。バイヤー様は掲載情報として、商品を選定したり手直しする程度で作業完了します。媒体を制作する担当者様は、カタログやWebサイト、あるいは基幹システムへの情報反映がスムーズにできるようになります。


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