NEWS

弊社の新しい情報やトピックスを掲載しています。

2022年4月 1日

Idea4Uオンラインセミナーのお知らせ(4/27・5/11)

この度、"個人に合わせた次世代のコネクトサービス"について、Idea4Uオンラインセミナーを開催いたします。

新型コロナ"第6波"の感染者数も下がりきらない中、皆様のビジネスも様々な変化があったのではないでしょうか。リアルが駄目ならデジタルでと、切り替えて何かを行なう一方、これまで可能だった「手元で触れるリアルな感動体験」が損なわれてしまったといった課題もあるかと思います。

弊社が提供するコネクトサービスでは、リアルとデジタルを繋いで個人のパーソナリティーに合わせてプロダクトをご提供することが可能です。具体的にどのようなことができるか、4/27(水)・5/11(水)の計2回にわたりお話させていただければ幸いです。

なお、今回ご参加いただける方全員に、弊社の「事例BOOK」等をお送りさせていただきます。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

2022/4/27(水)
17:00~18:00
Webサービスにリアルな感動を提供する「コネクトサービス」等のご紹介
①個人に合わせた次世代コネクトサービスのご紹介
②心を掴む豊かなパーソナライズ施策ツールのご紹介
③キャンペーン支援ツールのご紹介
2022/5/11(水)
17:00~18:00
「デジタル×リアル」で価値あるサービス提供の考え方
①「デジタル×リアル」でできること
②国内・海外事例のご紹介
※内容は計画中のものであり、一部変更する場合があります。

▼オンラインセミナーの参加お申込みはこちらよりお願いします▼
参加お申込みはこちら