NEWS

弊社の新しい情報やトピックスを掲載しています。

2020年10月13日

第5回 大阪サクヤヒメ表彰「活躍賞」を受賞しました

このたび、株式会社フジプラス 営業本部 CSグループ1チーム ゼネラルマネージャー 三木奈津世が、大阪商工会議所が主催する「第5回 大阪サクヤヒメ表彰」において「活躍賞」を受賞いたしました。

「大阪サクヤヒメ表彰」は、今後さらなる活躍が期待され、後進のロールモデルとなる女性リーダーを表彰するものとして、2016年度に創設されたもので、今回が最終回となりました。
※第4回に続き、弊社では2人目の受賞者です。

本表彰の趣旨は、次の通りです。

[大阪商工会議所HPより一部抜粋]
本事業により、企業活動等において中心的役割を担う女性役員、管理職、および専門性が高い職業に従事している女性の一層の活躍を応援いたします。さらに、受賞者には様々な業種や職種の女性リーダーとのネットワーク構築の機会を提供するほか、女性活躍関連のセミナー等へロールモデルとしてご参画いただくことにより、大阪における女性活躍の機運を盛り上げて参ります。
*本事業は、佐藤茂雄前会頭顕彰事業であり、辞世の句「やはりいた サクヤヒメ達 六歳経つ」の「サクヤヒメ」に因んだものです。
https://www.osaka.cci.or.jp/osakasakuyahime/