NEWS

弊社の新しい情報やトピックスを掲載しています。

2020年8月 5日

Idea4Uオンラインセミナーのお知らせ(8/19・9/2・9/16)

この度、 "デジタル印刷で実現する人と時代が求める「紙」" をテーマに、Idea4Uオンラインセミナーを開催いたします。

複雑化していく情報社会では、デジタルの「データ」とフィジカルな「紙」の使われ方が急速に見直されております。「デジタル with 紙」で価値をつくる新たなステージに変わる中で、弊社の展開と考え方についてご紹介いたします。

また、9月には【ブランド×デジタル印刷×サービサー】によるパネルディスカッションを計画中です。デジタル印刷活用について、実際に取り組んでいる企業様を交えてお話させていただきます。

2020年8月19日(水)
17:00~18:00

デジタル印刷で実現する人と時代が求める「紙」
デジタル印刷の長所を再確認し、このデジタル時代に本当に必要な「紙」にどのようにして変えることができるかを検証していきます。

対象:ブランドオーナー様、印刷会社様

2020年9月2日(水)
17:00~18:00

<パネルディスカッション>
ブランド(出版)×デジタル印刷(メーカー)×フジプラス(サービサー)

デジタルツールが当たり前の世の中で、デジタル印刷を有効活用しながら従来の紙の出版物であるべきものとは何かを探ります。

対象:出版社様、印刷会社様

2020年9月16日(水)
17:00~18:00

<パネルディスカッション>
ブランド(DM)×デジタル印刷(メーカー)×フジプラス(サービサー)

新型コロナで消費者の行動も変化するなか、デジタル印刷を有効活用したこれからの営業・コミュニケーション方法を考えます。

対象:ブランドオーナー様、印刷会社様

※内容は計画中のものであり、一部変更する場合があります。

▼オンラインセミナーの参加お申込みはこちらよりお願いします▼
参加お申込みはこちら