NEWS

弊社の新しい情報やトピックスを掲載しています。

2020年4月 8日

新型コロナウイルスの特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受けて

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

昨日、新型コロナウイルスの特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
弊社では感染症の感染拡大防止、従業員およびその家族ならびに関係者の皆様の健康と安全確保を最優先として、下記対応を実施することになりました。

【お客様先への訪問・外出】
・お客様及び協力会社様等への訪問は原則禁止とします。やむを得ず訪問する場合は、滞在時間を5分以内とします。
・訪問時は必ず双方マスクを着用し、風通しの良いスペースで1.5メートル以上距離を空けるようにします。
・密閉空間での打合せを禁止とします。また、訪問前及び帰社時はアルコール消毒を徹底します。

【弊社への来訪】
・お客様及び協力会社等の弊社への来訪は原則禁止とします。やむを得ず訪問を受ける場合は、滞在時間は1分以内とします。(物品の受け渡しのみに限定)
・外部スタッフの保守作業等に関しましても、急を要しない場合は5月7日以降に延期を要請します。やむを得ない場合は、外部スタッフへのマスク着用、訪問時及び30分毎のアルコール消毒の徹底、行動範囲の限定を指示させていただきます。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
お問い合わせフォーム
https://dsmile.fujiplus.jp/inquiry

代表メールアドレス
info@fujiplus.jp