NEWS

弊社の新しい情報やトピックスを掲載しています。

2020年4月 6日

新型コロナウイルスにおける対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の感染拡大防止、従業員およびその家族ならびに関係者の皆様の健康と安全確保を目的として、新型コロナウイルス緊急時対策本部の設置を行いました。感染拡大が猛スピードで続いており、政府も非常事態宣言を発令する準備を進めていることによるものです。対応策を随時追加・更新しながら感染防止と拡散抑制に努めますことをここにお知らせいたします。

なお、既に一部の社員におきましては時差出勤や在宅勤務(テレワーク)、出勤している社員におきましてもソーシャルディスタンスを守りながら実施しております。お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合せ窓口の対応について】
当面の間、「問い合わせフォーム」および「メール」にて対応させていただきます。
お急ぎのご要件につきましては、各当社担当者の携帯電話、もしくはメール宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム
https://dsmile.fujiplus.jp/inquiry

代表メールアドレス
info@fujiplus.jp