ダイレクトメールの発信プラットフォーム DMstation

ISO27001 IC24J0571

ご注文はこちら

お見積りはこちら

サンプル請求はこちら

お問い合わせはこちら

フジプラスコンタクトセンター(音声案内4番)

06-6312-0333

受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝除く)

利用規約

この利用規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社フジプラス(以下「当社」といいます)が運営するwebサイト(https://fujiplus.jp/dm/)における「DM ステーション」サービス(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく際の条件を規定するものです。この利用規約は、本サービスを利用される方(以下「利用者」といいます)すべてに適用され、利用者はこの利用規約の内容に同意なく本サービスを利用する事はできません。

1.ご利用にあたって

利用者は、本サービスを利用するにあたり、当社または第三者に迷惑や不利益等を与える行為、公序良俗に反する行為を行わないものとします。
利用者は、当社のサイトの掲載内容の全部または一部を無断で複写・転載・転送・引用・改変等、著作権違反とみなされる行為は行なわないものとします。

2.利用者データの取扱い

利用者は、本サービスの利用にあたっては、必要な個人情報の提供に同意いただいたものとみなします。
また、提供した住所または電子メールのアドレスを、本サービスに関する通知、ダイレクトメール等の送付のために当社が使用することを承諾いただくものとします。
当社は、上記に規定のない目的(第三者への個人情報の開示・提供など)で個人情報を利用する場合には、あらかじめ利用者へその内容を通知し、利用者の同意を得るものとします。

3.個人情報の取り扱い

当社は、別途定めるプライバシーポリシーに従い、発送先顧客データの個人情報を適切に管理します。
利用者は、本サービスをご利用するにあたり、取り扱いに関して同意し当社に委託するものといたします。また、発送先顧客データは、本人から適正かつ公正な手段によって取得したものに限らせていただきます。

4.利用者の義務

利用者が本サービスの利用にあたり、自己の責めに帰すべき事由により、当社または第三者に損害を与えたときは、利用者は、その損害を賠償するものとします。

5.禁止事項

利用者は以下のいずれかの行為を行ったとき、一切の責任を負うものとします。当社は、以下のいずれかの行為を行った利用者に対し、直ちに本サービスの利用停止、損害賠償請求、その他の措置をとります。この場合、当社は注文に応じられない旨、登録されたメールアドレス宛にご連絡するとともに、必要に応じ、使用された画像データを利用者の許可を得ることなく消去します。また、以下に該当する可能性があると当社にて判断した場合は、利用者に証明の提示を求める場合があります。

6.サービスのご利用について

7.支払方法及び料金について

利用者が本サービスを注文した場合、利用者は当社に対して所定の本サービス利用料金を支払わなければなりません。料金支払い方法は、クレジットカードあるいは銀行振込(振込手数料は利用者ご負担)をご利用いただけます。
利用者が利用料金の支払を遅滞した場合、当社は当該利用者に対する本サービスの提供を中止します。
料金は、各サービスが定める個別の規定の通りとし、価格は予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
個別の見積書が発行されている場合、見積書の金額が優先されます。ただし、見積書には有効期限がございますのでご注意ください。

8.領収書について

当社発行の領収書について本サービスでは、領収書の発行は基本的に行っておりません。
振込の際に金融機関より発行される振込受付書(振込票など)を領収書の代用とさせていただきます。
なお、どうしても必要な場合は、事前にご相談いただき当社が了承した場合のみご対応させていただきます。
ご注文後にご要望いただいてもご対応はできませんのであらかじめご了承ください。
郵便局、ヤマト運輸発行の領収書および受領書について 郵便局、ヤマト運輸の領収書または受領書等のご提供は原則しておりません。
ご注文後にご請求いただいても一切ご提供はできませんのであらかじめご了承ください。

9.キャンセルについて

本サービスの性質上、ご注文後のキャンセルおよび商品のお取り替えは一切受け付けておりません。

10.投函日延期等の保留について

利用者のご都合により、投函日が期間未定の延期、内容の見直し等により、キャンセルではないものの保留になった場合は、ご連絡時点で作業をストップし待機することといたします。
ただし、ご注文日から1ヶ月間保留状態が続いた場合は、その時点で発生している実費費用を一旦清算していただきます。

11.商品の交換について

本サービスは受注製造であるため、利用者のご都合による返品・交換はお断りいたします。
サービス製品の品質管理については、万全を期しておりますが、万一商品が不良の場合は良品と交換するなどの対応をいたします。
印刷物の不良については、印刷物の再印刷(宛名、発送は除く)または、印刷料金相当額の返金を最大保証とさせていただきます。
ただし、次の場合には、利用者は、当社に対し良品への交換を求めることができないものとします。

12.知的財産権について

13.免責事項

14.利用者と第三者間の紛争について

本サービスに関連して利用者とその他の第三者との間に紛争が生じた場合は、利用者がその費用を負担して解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。また、当社は、本サービスの使用に関連して発生した利用者の損害については一切責任を負わないものとします。

15.通知

・当社から利用者に対する通知または連絡は、登録されたメールアドレス宛に電子メールを送信することにより行い、送信をもって完了するものとします。

16.保守

本サービスの稼動状態を良好に保つ保守点検、不測の事態その他の理由により、利用者に事前に通知することなく、本サービスの提供を一時的に中断しまたは全面的に廃止することができるものとします。

17.本サービスの変更等

当社は、利用者への予告を行うことなく、本サービスの内容を随時追加、改廃その他の方法変更することができ、利用者はあらかじめこれを了承していただきます。なお、当該変更内容はWebサイト上の掲示その他の手段により事前に通知するものといたします。

18.本規約の変更等

19.サービスの停止

20.準拠法

この利用規約の成立、効力および解釈については、日本法を準拠法とします。

21.合意管轄

本規約は、日本法に基づいて解釈されるものとし、本規約や本サービスの利用につき、訴訟の必要が生じたときには、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

22.その他






デザイン作成受託の利用規約

1. デザイン作成の目的

当サービスにデザイン作成をご依頼いただく場合は、DMを印刷する目的のみとさせていただきます。 したがって、デザインの納品形式はDMの印刷物となり、作成したデータ(Illustrator、PDF等)での納品は行っておりません。

2.原稿の支給

3.デザイン作成料金

デザイン作成料金のお見積りは、詳細のヒアリング後にご提出させていただきます。
作成後、下記のようなご要望が発生した場合、追加費用の対象となります。

4.納期

受託時にお客様支給の原稿を確認し、校了までのスケジュール、校了予定日、DMの差出し予定日をご案内させていただきます。
校了予定日に校了となるように努めますが、以下のような場合は納期遅れとなる可能性があります。

5.校正

作成デザインの確認は、メール添付等のPDFデータまたはjpeg等の画像データにてご提出いたします。
お客様は、そのデータをご確認の上、校正をお願いいたします。

6.校了

校正にて内容をご確認いただき、メールによる修正なしのご連絡を以て校了させていただき、最終印刷データの確定とさせていただきます。
最終印刷データ確定後に発覚したデザイン不備等には責任を負えません。
また、確定した最終印刷データに誤り等があった場合、印刷工程へ進行後は修正ができませんので、校正時のチェックは慎重にお願いいたします。

7.DMの差出し日

DMの差出し日の確定は、デザイン校了時点で決定させていただきます。
校了日の変動によって差出し可能日が変動いたします。校了予定日より遅れた場合は、差出し日も順次遅れますのでご注意ください。

8.キャンセルについて

お客様の都合によりキャンセルされる場合は、以下のキャンセル費用がかかります。
1.デザイン作成前 無料
2.初稿提出前 デザイン費の50%~80%(その時点の進捗によります)
3.初稿提出後 デザイン費の100%

9.作成データの著作権

作成したデザインデータの著作権は、当社に帰属します。

宛名データ(発送先顧客データ)入稿の重要確認事項

PAGE TOP