ダイレクトメールの発信プラットフォーム DMstation

ISO27001

ご注文はこちら

お見積りはこちら

サンプル請求はこちら

お問い合わせはこちら

06-6360-6350

受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝除く)

Newsおしらせ

2021.07.01

【お知らせ】夏季休業日のご案内

平素よりDMステーションをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら下記期間、夏季休業とさせていただきます。

下記期間は営業日に含まれませんので、ご注文の際にはスケジュールにご注意ください。

夏季休業日:2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)

なお、Webフォームからのご注文・お問い合わせは休業期間中もお手続きいただけますが、8月16日(月)より順次対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021.06.07

「バリアブルDM」初期設定料0円キャンペーンを開始しました

この度DMステーションでは、オプションサービス「バリアブルDM」について、通常11,000円の初期設定料を【0円】でご利用いただける期間限定キャンペーンを開始いたしました。営業活動や販促に是非ご活用ください。

詳しくは、下記のバナーよりキャンペーンページをご参照ください。

販促応援!バリアブルDM「初期設定料0円」キャンペーン 2021年8月31日まで

2021.04.08

【お知らせ】2021年GW期間中の営業について

平素よりDMステーションをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら下記期間、GW休業とさせていただきます。

GW休業日:2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)

休業期間中の投函作業は行っておりませんので、ご注文の際にはスケジュールにご注意ください。

なお、Webフォームからのお問い合わせ等につきましては、2021年5月6日(木)より順次対応いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021.03.30

無料デザインツール「Canva」作成データの入稿対応開始のお知らせ

いつもDMステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、オンラインのグラフィックデザインプラットフォームの「Canva」で作成したデザインデータの入稿対応を開始いたしました。

詳しい内容や注意点は「Canvaについての注意点」をご覧下さい。

※「Canva」のご利用には「Canva」(https://www.canva.com/)のアカウント登録が必要です。登録は無料です。

※「Canva」で作成の印刷用データはPDFデータ入稿(+\1,100)となります。

2021.03.16

DMステーション「印刷のみ」サービス移行のお知らせ

いつもDMステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

DMステーションの「印刷のみ」のサービスにつきましては2021年3月16日(火)より、
新システム「Puriiii」へ移行いたします。

これにより、DMステーションでは印刷+宛名印字+投函の専門プラットフォームとして、さらにご満足いただけるサービスをご提供し、お客さまのニーズにお応えしていく所存です。

つきましては、「印刷のみ」サービスを新システム「Puri!!!」への移行に伴い、サイト内の情報を一部変更させていただきます。

お客さまにはご不便・お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<印刷通販Puri!!!>
https://www.puriiii.com/

DM・ポストカード商品はこちら
https://www.puriiii.com/postcard/products/

2021.03.16

総額表示への変更のお知らせ

日頃よりDMステーションをご利用頂き誠にありがとうございます。

2021年4月1日より施行される総額表示義務に伴い、当サービスでは以下の対応を実施いたします。

2021年3月16日(火)より、当サービスの商品およびオプション価格表示を
すべて「税込価格」へ変更いたしました。
旧)商品代金+税
新)商品代金または商品代金(税込)

2021年3月16日(火)以前のニュース記事等におきまして、記載の価格表記に「税抜価格」と「税込価格」が混在しているものがございます。
予めご了承くださいませ。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2020.12.03

【お知らせ】年末年始営業日のご案内

平素よりDMステーションをご利用いただき、ありがとうございます。
DMステーションでは誠に勝手ながら、下記の年末年始期間、業務を休業させていただきます。

年末の営業日 2020年12月28日(月)18:00まで
年始の営業日 2021年1月5日(火)9:00より

なお、12月29日(火)~1月4日(月)までは、営業日カウントから除外させていただきますので、予めご理解ご了承ください。

<サンプル請求・お見積りについて>
12月29日(火)~1月4日(月)受付分のご返答につきましては、通常よりもお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

その他、デザインデータ作成サービス、データチェック、電話受付、チャット対応については、2020年12月28日(月)18:00とさせていただきます。

メールでのお問い合わせは、休業期間中も受付しております。
ご回答につきましては、2021年1月5日(火)より順次対応させていただきます。

<年末年始期間中の商品配送についてのご注意>

年末年始の期間中は、配送会社におきまして荷物の物量増加による出荷業務の増加が生じており、全国的に、お荷物の到着がご指定の配達日時より遅延する可能性がございます。
商品が発送され次第、発送通知メールを送信させていただいておりますので、商品のお届け状況につきましては発送通知メールに記載の「お問い合わせ伝票番号」で、随時ご確認いただくようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、2021年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

2020.11.09

フジプラス コンタクトセンター新設のお知らせ

 この度、弊社では顧客サービスの向上・アフターサービスの一元化を目的として「フジプラス コンタクトセンター」を11月9日に新設・業務を開始いたしました。

フジプラス コンタクトセンターでは、弊社の製品・サービスに精通した専門スタッフにより、各種webサービスに関するお問い合わせやご注文受付など、お客様へのサポートを行います。

 今後もお客様のお役に立てるよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

1.名称
 フジプラス コンタクトセンター

2.受付時間
 9:00~18:00(土日祝日/年末年始以外)

3.電話番号
 TEL 06-6360-6350
 Mail contact@fujiplus.jp

4.業務内容
 各種webサービスに関するお問い合わせ対応およびご注文受付
 ・DMステーション(https://fujiplus.jp/dm/)
 ・カレンダーステーション(https://fujiplus.jp/calendar/)
 ・印刷通販Puri!!!(http://puriiii.com/)

2020.11.02

デザイン&オプションが「0円」は今だけ!「飲食店応援キャンペーン」1月29日まで

この度DMステーションでは、新型コロナウイルス感染拡大により多大な影響を受けている全国の飲食店様のご支援のために、特別価格でオプション付きのハガキDMが送付できる、期間限定キャンペーンを開始いたしました。
デザイン制作費、「くじ付きDMオプション」利用費(1か月分)、デザインQR作成費(1点分)がすべて0円。ハガキタイプ、両面カラーのDMを、宛名印字~印刷~発送料金のみでご利用いただける大変お得なパッケージです。

①「ハガキタイプDM」のデザインデータ作成が0円!
ハガキサイズ、両面カラー 通常¥10,000(税別) → キャンペーン価格¥0

弊社のプロデザイナーがあなたのお店のDMを0円でデザインいたします。
DM送付が初めての方や、デザインに自信が無い方もご安心ください!

②「くじ付きDMオプション+デザインQR」利用が0円!
オプション料金(1ヵ月利用) 通常¥11,000(税別) → キャンペーン価格¥0

写真やイラスト入りで読み取り率の高い「デザインQR」と、くじ引きによる抽選キャンペーンを手軽に実装できる「くじ付きDMオプション」を組み合わせることで、飲食店への来店促進に貢献します。

※「くじ付きDMオプション」とは?
DMに専用QRコードを配置するだけで「ガチャガチャ」「おみくじ」「スクラッチ」のくじ引きコンテンツを実装できる、DMステーションのオプションサービスです。
詳しくはこちら

また、本キャンペーンでは、和・洋・中、各テイストのデザインサンプルをご用意しております。サンプルは今後も順次追加してまいりますので、DM制作のイメージにぜひお役立てください!

  • サンプル「和」

  • サンプル「洋」

  • サンプル「中」

  • サンプル「宅配」

  • サンプル「周年記念」

  • サンプル「コロナ対策」

  • サンプル「オープン」

キャンペーン期間:2020年11月2日(月)~2021年1月29日(金)ご注文完了分まで
※ご注文完了は、リストデータの確定およびご入金の確認ができた時点とします。

本キャンペーンは、終了いたしました。

★キャンペーンをご利用いただいたお客様には、モニターとしてご利用レポートをDMステーションサイトに掲載させていただきます。
※DM実施の後、簡単なインタビューを行わせていただきます。

 

キャンペーンご利用の流れ

  • 1お申し込み
    フォームからのお申し込みとなります。ご利用条件をご確認の上、必要事項を入力し送信してください。
    お申し込みの際は、「宛名リスト」「原稿テキスト」「写真素材」のご用意をお願いいたします。
  • 2ヒアリング
    ご希望のデザインについてお打ち合わせいたします。
  • 3お見積
    ~ご入金
    弊社からお支払いに関するご案内メールをお送りします。ご確認の上、72時間以内にお支払いのお手続きをお願いいたします。
    弊社にて期限内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。ご入金後のキャンセル・変更はお受けできかねますのでご了承ください。
  • 4デザイン制作
    ・ご確認
    ご入金後の制作開始となります。制作開始から一週間程度でデザインをご提出いたします。
    デザインをご確認の上、修正がある場合はメールにてお知らせください。なお修正は2回までとさせていただきます。
  • 5印刷~投函
    デザインのご承認をいただけましたら印刷開始、DMの投函はその5営業日後となります。
    投函が完了しましたら、メールにて投函完了のご連絡をお送りいたします。
  • 6ご感想
    インタビュー
    投函完了後、Zoom等を利用したオンラインインタビューをさせていただきます。
    事前にご質問項目をお送りいたしますので、それに沿ってご回答をお願いいたします。
    また、サイトに掲載可能なお写真を後日お送りいただけると幸いです。
  • 7サイト掲載
    インタビュー内容といただいたお写真は、DMステーションWebサイトに掲載させていただきます。
    掲載前に一度内容をご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

 

ご利用の条件

・ご利用いただける対象商品は、「ハガキタイプDM」となります。

・宛名印字~印刷~発送料金は、別途頂戴いたします。

・100部以上でのご注文となります。

・キャンペーン価格については、1社(1店舗)1回までの適用といたします。

・印刷会社、広告代理店の方からのご依頼は対象外とさせていただきます。

・広告主様名、および写真のWebサイトへの掲載をご了承いただきます。

 

本キャンペーンは、終了いたしました。

 

ご不明点がございましたら、DMステーションお客様窓口までお問い合わせください。

フォームでのお問い合わせ:https://fujiplus.jp/dm/inquiry.html

メールでのお問い合わせ:dms@fujiplus.jp

電話でのお問い合わせ:06-6360-6350

2020.10.20

「有人チャット」サポートを開始しました

この度、お客様により一層ご満足いただけるサービス構築の一環として、
新たに「チャット」によるサポートを開始いたしました。

メールアドレス入力の手間なく、簡単にお問合せが可能です。
また、担当スタッフによる有人チャットのため、些細な内容であってもリアルタイムに直接お答えします。
通常のメールやお電話によるお問合せも引き続き受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

チャット対応時間:平日9:00~18:00
チャット利用方法:画面右下の吹き出しマークをクリックしてください。

Contactお問い合わせ

ご注文・お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

ご注文はこちら

お見積りはこちら

サンプル請求はこちら

お問い合わせはこちら

PAGE TOP