ダイレクトメールの発信プラットフォーム DMstation

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フジプラスコンタクトセンター(音声案内4番)

06-6312-0333

受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝除く)

Guideご利用ガイド

サービスの流れ

  • ご注文(データの送信)
  • データチェック
  • お支払い
  • 印刷~発送(投函)

1.ご注文(データの送信)

ご注文は、ご注文フォームによる受付となります。ご注文フォームにてご希望の商品内容、部数、印刷データ、お支払い方法等、必要事項をご入力ください。
フォームの送信が完了されましたら、ご注文内容の確認メールをお送りしますので、内容をご確認ください。

データの送信に関するご注意

お送りいただくデータは、修正の必要がない完全なものをご用意ください。
デザインデータ、宛名リストともに、作成に便利な専用テンプレートを用意しておりますので、ぜひご活用ください。
データをご用意される際には、必ず「入稿データについて」をご確認ください。
「印刷データ」「宛名リスト」「出力見本(jpg/PDFカンプ)」の3点を送信してください。揃った時点で受付となります。

2.データチェック

完全データ(修正の必要がないデータ)でのご入稿を前提に、弊社にて印刷前のデータチェックを行います。
チェックが完了しましたら、弊社よりデータチェックの結果と今回の印刷費用及び支払い方法のご案内をお送りいたします。
データや書類に不備があった場合は、修正の上、データの再送付をしてください。

※Officeデータの場合は、弊社にて印刷用データに加工いたします。
お客様へ確認用PDFを送付いたしますので、内容をご確認いただき、承認の旨をご返信ください。
ご承認いただいてから、印刷工程へ進めます。

3.お支払い

弊社から、お支払いに関するご案内のメールが届きましたら、72時間以内にお支払いのお手続きをお願い致します。
72時間を過ぎて、弊社にてご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
なお、印刷作業は、弊社にてご入金の確認ができてからの開始となりますので、あらかじめご了承願います。

クレジット決済について

当サービスでは、Square決済システムを利用いたします。
ご利用可能なクレジットカードは、Visa・MasterCard・JCB・AmericanExpress・DinersClub・Discoverとなります。

クレジットカード

クレジットカードのご利用は、ご本人または会社様名義のカードに限らせていただきます。
【invoicing@massaging.squareup.com】のメールが受信できるようにドメイン指定の設定をお願いいたします。
お支払いは「一括払い」のみとなります。分割払いやリボ払いには対応しておりませんので、ご了承ください。

銀行振込について

振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
お振込手続きが14時を過ぎると、当日の入金確認ができないため、投函日が後ろにずれることになります。ご注意ください。
※振込名義人はご注文者様と同じ名称で手続きいただくようお願い致します。
振込名義人がご注文者様と異なる場合は、必ずその旨を弊社までお知らせください。

4.印刷~発送(投函)

入稿データに不備がなく、弊社にてご入金の確認が取れましたら、ご注文確定とさせていただき、印刷~発送(投函)まで進行いたします。
ご入金後のキャンセル・変更はお受けできかねますのでご了承ください。
通常、ご注文確定後、5営業日後に発送(投函)させていただいております。
発送(投函)が完了しましたら、メールにて投函・発送完了のご連絡をお送りいたします。

よくあるご質問

Contactお問い合わせ

ご注文・お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

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