ダイレクトメールの発信プラットフォーム DMstation

ISO27001

ご注文はこちら

お見積りはこちら

サンプル請求はこちら

お問い合わせはこちら

フジプラスコンタクトセンター(音声案内4番)

06-6312-0333

受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝除く)

Newsおしらせ

2020.11.02

デザイン&オプションが「0円」は今だけ!「飲食店応援キャンペーン」1月29日まで

この度DMステーションでは、新型コロナウイルス感染拡大により多大な影響を受けている全国の飲食店様のご支援のために、特別価格でオプション付きのハガキDMが送付できる、期間限定キャンペーンを開始いたしました。
デザイン制作費、「くじ付きDMオプション」利用費(1か月分)、デザインQR作成費(1点分)がすべて0円。ハガキタイプ、両面カラーのDMを、宛名印字~印刷~発送料金のみでご利用いただける大変お得なパッケージです。

①「ハガキタイプDM」のデザインデータ作成が0円!
ハガキサイズ、両面カラー 通常¥10,000(税別) → キャンペーン価格¥0

弊社のプロデザイナーがあなたのお店のDMを0円でデザインいたします。
DM送付が初めての方や、デザインに自信が無い方もご安心ください!

②「くじ付きDMオプション+デザインQR」利用が0円!
オプション料金(1ヵ月利用) 通常¥11,000(税別) → キャンペーン価格¥0

写真やイラスト入りで読み取り率の高い「デザインQR」と、くじ引きによる抽選キャンペーンを手軽に実装できる「くじ付きDMオプション」を組み合わせることで、飲食店への来店促進に貢献します。

※「くじ付きDMオプション」とは?
DMに専用QRコードを配置するだけで「ガチャガチャ」「おみくじ」「スクラッチ」のくじ引きコンテンツを実装できる、DMステーションのオプションサービスです。
詳しくはこちら

また、本キャンペーンでは、和・洋・中、各テイストのデザインサンプルをご用意しております。サンプルは今後も順次追加してまいりますので、DM制作のイメージにぜひお役立てください!

• サンプル「和」

• サンプル「洋」

• サンプル「中」

• サンプル「宅配」

• サンプル「周年記念」

• サンプル「コロナ対策」

• サンプル「オープン」

キャンペーン期間:2020年11月2日(月)~2021年1月29日(金)ご注文完了分まで
※ご注文完了は、リストデータの確定およびご入金の確認ができた時点とします。

本キャンペーンは、終了いたしました。

★キャンペーンをご利用いただいたお客様には、モニターとしてご利用レポートをDMステーションサイトに掲載させていただきます。
※DM実施の後、簡単なインタビューを行わせていただきます。

キャンペーンご利用の流れ

• 1お申し込み
    フォームからのお申し込みとなります。ご利用条件をご確認の上、必要事項を入力し送信してください。
    お申し込みの際は、「宛名リスト」「原稿テキスト」「写真素材」のご用意をお願いいたします。
  • 2ヒアリング
    ご希望のデザインについてお打ち合わせいたします。
  • 3お見積
    ~ご入金
    弊社からお支払いに関するご案内メールをお送りします。ご確認の上、72時間以内にお支払いのお手続きをお願いいたします。
    弊社にて期限内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。ご入金後のキャンセル・変更はお受けできかねますのでご了承ください。
  • 4デザイン制作
    ・ご確認
    ご入金後の制作開始となります。制作開始から一週間程度でデザインをご提出いたします。
    デザインをご確認の上、修正がある場合はメールにてお知らせください。なお修正は2回までとさせていただきます。
  • 5印刷~投函
    デザインのご承認をいただけましたら印刷開始、DMの投函はその5営業日後となります。
    投函が完了しましたら、メールにて投函完了のご連絡をお送りいたします。
  • 6ご感想
    インタビュー
    投函完了後、Zoom等を利用したオンラインインタビューをさせていただきます。
    事前にご質問項目をお送りいたしますので、それに沿ってご回答をお願いいたします。
    また、サイトに掲載可能なお写真を後日お送りいただけると幸いです。
  • 7サイト掲載
    インタビュー内容といただいたお写真は、DMステーションWebサイトに掲載させていただきます。
    掲載前に一度内容をご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

ご利用の条件

・ご利用いただける対象商品は、「ハガキタイプDM」となります。

・宛名印字~印刷~発送料金は、別途頂戴いたします。

・100部以上でのご注文となります。

・キャンペーン価格については、1社(1店舗)1回までの適用といたします。

・印刷会社、広告代理店の方からのご依頼は対象外とさせていただきます。

・広告主様名、および写真のWebサイトへの掲載をご了承いただきます。

本キャンペーンは、終了いたしました。

ご不明点がございましたら、DMステーションお客様窓口までお問い合わせください。

フォームでのお問い合わせ:https://fujiplus.jp/dm/inquiry.html

メールでのお問い合わせ:dms@fujiplus.jp

電話でのお問い合わせ:06-6360-6350

Contactお問い合わせ

ご注文・お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

ご注文はこちら

お見積りはこちら

サンプル請求はこちら

お問い合わせはこちら

PAGE TOP