個人に合わせた次世代のコネクトサービスを。WEBサービスにもっとリアルな感動を。パーソナリティをより尊重していく次世代に向けてWEBサービスに「手元で触れるリアルな感動体験」を提供することで個人への特別感と手元に残せる愛着感を実現します。
case1 サブスクリプション コンテンツ・デジタルサービス系 ex.ユーザーの視聴履歴情報から視聴動画を振り返る記録カタログを配布しリアルな感動体験を提供
case2 サブスクリプション 商品・シェアリングサービス系 ex.趣味・嗜好に合わせた世界に一つだけのスペシャルパッケージでリアルな感動体験を提供
case3 ECサイト 顧客の購入商品に合わせてパーソナライズしたDMを発送しリアルな感動体験を提供

サービスの流れ

  • 顧客データ
    注文データ
  • データ連携
    (CSV/API等)
  • 必要な時に
    必要な分だけ生産
  • ユーザーの
    手元にお届け

でも…印刷はもったいないし
めんどくさい…

  • 都度の発注や手配が面倒
  • ボリュームで単価がかわるから予算管理が難しい
  • 在庫リスクと廃棄がもったいない
  • 特別感のある演出ができない

そんな印刷はもうおしまい!

手元で触れるリアルな感動体験
を実現するためのサービス

発注・手配の手間の軽減 → CSV連携・API連携・SLA

Point

データを連携させることでプリント商品の発注・手配の手間をなくし、コスト低減に貢献します!連携方法は2つ。CSV形式のファイルを手動でアップロードしてデータを連携させる「CSV連携」、もしくはソフトウェア同士を繋げて自動でデータを連携させる「API連携」から、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。

契約企業様ごとに、ご要望に応じて柔軟なSLA締結をいたします。

ボリュームに影響されない固定単価 → デジタル施策のようなコスト計算

Point

印刷ボリュームによって単価が変動しがちなプリント商品を「固定単価」でご提供!予算管理や販促スケジュールの組み立てもらくらく。面倒な決済の手間が省けることで素早くタイムリーにプリント商品を発送でき、アプローチのタイミングを逃しません。

在庫レスで運用 → 必要なものを、必要な時に、必要な分だけ

Point

必要な時に必要な分だけ生産できるので、在庫や過剰生産の心配なし!さらに、お客様一人ひとりの好みに合わせた内容を届ける「パーソナライズド印刷」が"廃棄されないプリント商品"を実現。環境に優しい社会づくりに貢献します。

パーソナライズされた印刷 → より特別感を高める「パーソナライズ」をアナログで実現

Point

もしも届いたプリント商品に、自分の名前・誕生日・好きなカラーやデザインが反映されていたら?「パーソナライズド印刷」で"自分のためだけに届いた"という特別感とサプライズを与え、受け取った方の「感動体験」を創ります。クリエイティブ制作や可変処理などのDTPは当社におまかせください。


提供可能なプロダクト

DM/カタログ/パッケージ/ラベル/
ステッカー/各種ノベルティ etc.

※随時追加予定

サービス開始までのフロー

  1. Step.1お問い合わせ
  2. Step.2デザイン・プロダクトの決定
  3. Step.3価格の提示
  4. Step.4連携方法
  5. Step.5SLAの決定
  6. サービス開始