idea4u_vol48
1/12

相互補完で施策の効果を最大化する 「デジタル×紙」の進化で高まる これからのダイレクトマーケティングプロモーション 集客・販促ヒント100選!!異なるポイントを理解し、有効活用へ! デザインにおける紙とWEBの「ちがい」とはSILVER LAB 「アクティブシニア」ホントのところvol.5 シニア×国内旅行フジプラスからのお知らせ QRコードの可能性を広げる 新サービスのご案内心を動かし笑顔を届けるタッチポイントの重要性を再確認「プレミアム・チャネル」が意味するものとはフジプラスグループは、お客様それぞれに合わせたコミュニケーションビジネスを提案するコミュニケーション・プロバイダーです。vol.482019 November隔月発行アイデア情報誌[アイデア・フォー・ユー]

元のページ  ../index.html#1

このブックを見る