idea4u_vol39
4/12

-2018年型ダイレクト・マーケティングへの提言-特別企画SEMINAR in SPRING3月14日(水)と4月11日(水)の2日間、販促の現場発信で、新しい情報やアイデアをご提供する場として 好評いただいております「Idea4U セミナー」を大阪と東京の2会場で開催し、盛況の内に終了することができました。今号のIdea4Uでは特別企画として、セミナーにご参加いただけなかった皆様へ、その講演 内容をダイジェストでご紹介いたします。フジプラスの提供するサービスを構成する4つのスキル(PRODUCTION、INFORMATION、CREATIVE、MARKETING) から生まれたアイデアや最新情報を、実際に現場で実務に従事している担当者から提案する場として開催しています。デジタル革命が叫ばれて久しい昨今、ダイレクト・マーケティングの市場観は、多次元的に広がると共に、多様化しつつも複合化していく傾向が見えてきました。マーケティングの現場では、従来、プロモーションの効果指標とされていた数値が上がっても、本来の目的である売上増加に繋がっていないといった声をよくお聞きします。何が変わったのでしょうか。また、どうすれば市場に最適化することができるのでしょうか。今回のセミナーでは、現在の市場環境を読み解きながら、それぞれアプローチの異なる観点から、現状のダイレクト・マーケティングの実践課題とそのソリューションを追究することで、成果の上がるダイレクト・マーケティングを提言することを目標に開催いたしました。次ページからは、セミナーの各講演内容をダイジェストでレポートいたします。Idea4U セミナーとは今回のセミナーについて「コンテンツ」を活かしたコミュニケーション型マーケティング-従来型販促とは異なる視点でアプローチ-セミナー 2「デジタル+紙」で成果を上げるダイレクト・マーケティング-革命的に進化したオフライン施策のポイント-セミナー 3Idea4U セミナー・レポートOSAKATOKYO開催概要事前予約制参加費無料アプローチで変わるダイレクト・マーケティングの可能性-複合型マーケティング時代の戦略と戦術を考える-セミナー1【大阪】日程: 2018年3月14日(水)会場: 株式会社フジプラス 大阪本社5F【東京】日程: 2018年4月11日(水)会場: 株式会社フジプラス 東京支店 .lab-2018年型ダイレクト・マーケティングへの提言-レポート P5レポート P6レポート P74Idea4U vol.392018 May

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る