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11Idea4U vol.372018 January顧客と店舗(企業)の関係に応じて、ダイレクトメールの内容は変えるべきです。これから繋がる見込み客と、一度でも購入(成約)してくれた顧客とでは、当然ながら訴求すべき内容も変わります。ダイレクトメールは、顧客と中長期における関係をつくるためのツールの1つとして使います。新規見込み客獲得トライアル獲得見込み客の顧客化顧客の固定化ブランド訴求再購入促進顧客ロイヤルティ促進ロイヤル顧客維持初回購入者一般消費者見込み客新規顧客リピーターロイヤル顧客休眠客マーケティングにおけるダイレクトメールの特長目で見たり、手に取ったりして、情報量で説得して体感させることができるデジタルチャネルにはできない、強く行動喚起できる手段です!デジタルファーストの時代であっても、ダイレクトメールは有効なコミュニケーションツールです中長期的な関係づくりのための「お手紙」であることが効果的です!顧客との関係性におけるダイレクトメールの活用方法・カタログ・サンプル・お試し・本商品購入・引上げ・定期説得・アンケート・再購入・情報誌・定期説得・再購入・再来店・クロスセル・情報誌・ニュースレター・アンケート・友人紹介一人ひとりに直接届く送付物である色々な形や材質でデザインすることができるメッセージを印刷物として届けることができる複数の内容であっても、一纏めにして送ることができる物を入れて届けることもできる受け取った人が必要であれば、手元に保管することができる9月19日より、東京支店移転のため、電話番号・Fax番号が変更となりました。大阪本社Tel. 06-6365-8081 Fax. 06-6360-2166Tel. 03-6420-3177 Fax. 03-3779-2677東京支店【お問い合わせはこちら】◆お問合せフォーム https://pages.fujiplus.jp/inquiry.html2017年9月19日より、東京支店移転のため、電話番号・Fax番号が変更となりました。

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