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11Idea4U vol.362017 November事業計画や営業戦略に基づき、より集客できるWebリニューアルの方向性を明確化上記の内容はプランの一例です。貴社サイトの状況に合わせて、より具体的かつ効果的な内容をご提案いたします。リニューアルの方向性を明確にするためにはより集客するためのWebサイト改善プラン例リニューアルを漠然と終わらせないためにも、目的と具体的な目標設定が不可欠です。必要に応じて社内の各部門とコミュニケーションをとって、調整を図ることも必要です。企業の事業戦略や営業戦略に基づき、「どのように事業の目標達成に貢献させるか?」という視点で、Webサイトのあるべき姿を描きます。Webサイトで集客し成果に到達するためには、現状課題に基づいて分析し、目的にあった対策(施策)を実行することが重要です。集客に必要なコンテンツ作成や施策を実行し、サイトの成果に結びつけるシナリオ作りをお手伝いします。ターゲットの想定と シナリオ作成Webでの接点客をどのように貴社Webサイトへ誘導し、コンテンツとして何を用意しておくかを確認します。Webサイトの改善現状の課題・改善点をもとにWebサイトの利便性を向上させるための改善案をご提示します。 様々な集客手法集客手法が多様化するなかで、Webサイトの目的にあったものを選択し、優先的な手法から着手することを検討します。 営業フックの整理と活用現状サイトの傾向を確認し、どのような営業フックが有効か、他社事例を交えてご説明します。 Webサイトの ログ活用と分析サイトの利用状況を把握するには、アクセスログの確認が有効です。ログ活用して、どのように改善に活かせるかをご説明します。共有するべき方向性の例全社的戦略におけるサイトの位置づけサイトの成果目標と達成度合い目標達成に向け、取組んでいる施策サイト集客のターゲット層現サイトのアクセス数競合サイト現サイトにおける問題点リニューアルにて取り組みたい点 などWebサイト電話メールカタログパンフレット商品ユーザー店舗ディスプレイ看板等マスメディア広告Web戦略事業戦略経営戦略大阪本社Tel. 06-6365-8081 Fax. 06-6360-2166Tel. 03-6420-3177 Fax. 03-3779-2677東京支店【お問い合わせはこちら】◆お問合せフォーム https://pages.fujiplus.jp/inquiry.html9月19日より、東京支店移転のため、電話番号・Fax番号が変更となりました。

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