idea4u_vol.35
8/12

8Idea4U vol.352017 September消費者ニーズの多様化・個性化が顕著となる一方、コミュニケーション手段も多彩になり、従来の 販促施策では、消費者への有効なリーチが得難くなってきたという声をよくお聞きします。このような市場環境においては、よりきめ細やかなマーケティングによるプロモーションの最適化が必要不可欠だと言えるでしょう。効率的プロモーションを支える最適化マーケティングフジプラスでは、顧客企業様のニーズに基づき、ターゲット・コンテンツ・メディア・タイミングの最適化を図る総合的なマーケティング・サービスによって、プロモーションの効率と効果を高める取り組みを行っています。マーケティング・サークル調査・分析●市場調査 (収集・集計)●データ分析企画・設計●コンセプト策定●プロモーション計画●システム設計制作・開発●コンテンツ制作●クリエイティブ (制作・管理)●ツール製作実施・運営●プロモーション実施●メディア管理●システム運用測定・改良●効果測定●最適化調査・分析から始動し、企画・設計から測定・改良のマーケティング・サークルを回転させる ことによって、より効率的に、より効果的なプロモーションを提供することが可能となります。プロモーションの効率と効果を高める“多様化市場への最適化”マーケティング・サービス

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る