idea4u_vol.31
9/12

9Idea4U vol.312017 Januaryコーポレートシンボル変更に伴い、社内デザインシステムを構築。名刺、看板、社内サイン、ホームページなど対外的な部分も新たなデザインシステムに従い、リニューアルしました。また、コーポレートシンボルに込めたメッセージと共に、プロモーションビデオを作成し、紙媒体×動画の可能性を広げました。今後も不二グループは、コーポレートシンボルを基にビジネスに新たな価値をプラスし、お客様の売上や利益の向上に貢献できるよう社員一丸となって取り組んでいきます。ライティングイベント企画・運営プロモーション企画・運営コピーライティングは、広告・販促物で何を伝えるのかの基本となるものです。思いを言葉に変え、より訴求力のあるメッセージを作成します。イベント企画から運営までをトータルでサポートだけでなく、案内パンフレット、告知ポスターなどツールすべて、弊社が制作します。市場調査・ターゲット選定、予算策定など行い、企画を決め、実行に移します。▲ 看板▲ 名刺▲ ホームページデザイナー奥村 昭夫 氏プロフィールロート製薬やグリコCIのほか、京都大学iPS細胞研究所、牛乳石鹸、近鉄百貨店などさまざまなデザインを手掛けています。また、ニューヨーク近代美術館に作品が永久保存されるなど世界的にも評価されています。ニューヨークADC賞、サントリー奨励賞、朝日広告賞、香港グラフィックデザイン賞など受賞も多数。社是「共生」の精神を継承し、次なるステップへと前進する姿を想起させる、若々しい印象の英文で表現。さらに、印刷だけでなくビジネスに新たな価値を「プラス」し、お客様の売上や利益の向上に貢献する企業としての姿勢を、「プラス」記号で表し、組み合わせにより進化するイメージを表現しました。「ビジネスをデザインする」をスローガンに「ブランドの継承+発展」を掲げるシンボルへ。※下記アドレス・QRは外部サイト「Youtube」へリンクしています。http://youtu.be/_9JWKJN7lUMPV公開中▲ プロモーションビデオ企画

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る