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9Idea4U vol.302016 November新商品発売・新サービス開始発行物は、ターゲットに見ていただくことに価値があります。見どころや特典などを訴求し、ターゲットに情報が行き渡るようにします。商品やサービスは他社と比較されますので、一番の"強み"を伝えることが最大のポイントとなります。カタログ発刊のお知らせターゲットを明記したうえで案内すると、既存顧客へのプッシュだけでなく、新規顧客へのプル型案内になり有効です。調査や分析における集計結果は、必ずニーズのあるコンテンツです。自社の関連Webサイトへ誘導するにも効果的です。キャンペーンの目的を明確にして、お客様など相手側のメリットを中心に訴求します。そのうえでランディングページや申込Webフォーム等に誘導します。将来のお客様にとって、製品購入やサービス導入された方の評価は参考になり価値ある情報です。イベント・展示会等の出展案内調査結果や分析結果の報告キャンペーンの開催製品購入事例、サービス導入事例プレスリリース文書を弊社で作成いたします活用例他と何が違うかを訴求します文書作成のポイント毎回誰に伝えたいかを訴求します賞品や賞金などの特典を訴求します社名と出展するイベント名を訴求します事例のニュースであることを訴求します結果からのトピックスを訴求します●詳細につきましては、別途お問合せください。文書作成のポイント文書作成のポイント文書作成のポイント文書作成のポイント文書作成のポイント●●クリーニングTEL:000-00-00003月    1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031giftcardBook catalogプレゼントキャンペーン応募フォームお名前ご住所送 信メールアドレス大阪本社Tel. 06-6365-8081 Fax. 06-6360-2166Tel. 03-5404-0633 Fax. 03-5404-7564東京支店【お問い合わせはこちら】◆お問合せフォーム https://pages.fujiprinting.com/inquiry.html

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