idea4u_vol30
8/12

8Idea4U vol.302016 NovemberPR作成に重要なニュースバリューの考え方自社をPRして顧客を誘引するためのプレスリリース作成サービスのご案内商品やサービスの認知がされていないキャンペーンやイベント等をするが集客が少ないチラシや広告を出しても効果が減少しているWebサイトのアクセス数が増えない新規性まだ一般に知られていない内容。新しい取り組みについての内容。影響性社会に大きな影響を与えるような内容。意外性予想を裏切るような意外さや、あっと言うような面白さがある内容。社会性社会・公共にとって広く役に立つ内容。独自性他にはない独自の取り組みである内容。時事性世の中のトレンドや、季節の行事と関連している内容。プレスリリースとは、企業が新商品や新サービスの情報を発表したり、キャンペーンやイベントの案内をしたりするためのPR文書をいいます。以前は、新聞社や雑誌社、テレビ局などにFAX等で送信しておりましたが、近年はWebによる配信代行サービスが便利です。また、Web上に無数のニュースサイトが存在しており、掲載される確率も高くなったため、SEO対策にも一定の効果が見込まれます。プレスリリース文書を作成して、配信代行をさせていただきます!プレスリリースで集客のきっかけ作りを!このような課題はございませんか?

元のページ 

page 8

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です