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●詳細につきましては、別途お問合せください。11Idea4U vol.302016 November商品には、よく一緒に購入される商品があります。例えば、シャンプーとリンスがよく一緒に購入されるかもしれません。シャンプーのみを購入されているお客様にはリンスをおすすめするのも良いし、リンス以外を購入されている商品を分析して傾向のある別の商品をおすすめするのも一手です。よく一緒に購入される商品をおすすめする1CASE商品Aとよく一緒に買われている商品を商品Aを買ったお客様におすすめのDM送付購買履歴よく買われている組み合わせ商品AWebサイトでは、様々な顧客行動の履歴を取得できます。閲覧ページだけでなく、サイト内検索のキーワードやユーザー属性など、顧客の次の行動が予測できる情報が数多くあります。よく閲覧されているページがあればその詳細情報を送ったり、総合的な情報よりクラスタ化してそのクラスタに合った情報を提供するのも一手です。EC等のWebサイトの行動履歴からおすすめする3CASEよく閲覧されているページの詳細内容をDMとして送る行動履歴など商品には、属性として分類できるものがあります。例えば、洋服であれば、ブランド、商品カテゴリ、色、形、サイズ、素材などがあります。Aブランドに興味があれば、これまで購入していないAブランドの他の商品をおすすめできますし、よく購入される商品カテゴリがあれば、同カテゴリの類似商品をおすすめするのも一手です。類似商品の購入傾向から商品をおすすめする2CASE商品Aを買った人を抽出商品Aを買った人に類似商品Bをおすすめパーソナライズ施策が活用できるシーン例大阪本社Tel. 06-6365-8081 Fax. 06-6360-2166Tel. 03-5404-0633 Fax. 03-5404-7564東京支店【お問い合わせはこちら】◆お問合せフォーム https://pages.fujiprinting.com/inquiry.html

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