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10Idea4U vol.302016 Novemberよくある課題これらの課題を深く掘り下げていくと・・・消費者中心のオムニチャネル(=店舗やイベント、ネットやモバイルなど、あらゆるチャネルを連携させて顧客と接点をもつ考え方)時代となり、周囲には様々なタッチポイントがあるため本当に必要な情報が埋もれています。 それを解消するには、顧客一人一人に合った情報をタイミングよく届け、状況に応じたコミュニケーションをすることが求められております。消費者に合った情報を届けるための予測モデル可変メール配信、それと高速可変デジタル印刷認知されていない・リピーターが増えない売上が伸びない・利益が上がらないターゲットが広くてストーリーが見えない開封率・反応率が上がらない誰がどこで立ち止まっているか見えない購入・成約につながらない誰がどのような嗜好に変化しているか分からない離反顧客が多い誰が復活する可能性があるか分からない休眠顧客が掘り起こせないこれらは「誰が」「どんな状況」であるか把握できないことによる課題です!状況に応じて「いつ」「何を」「どのように」コミュニケーションするかを決める必要がありますデータベース連携と可変ドキュメント生成エンジンこれからのダイレクトマーケティングで必要とされるパーソナライズ施策のご提案ダイレクトマーケティングにおけるよくある課題パーソナライズを実現させる3つの必要な技術One to Oneで確実に届くコミュニケーションを!

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