idea4u_vol16
10/12

10Idea4U vol.162014 JULY大売り出しSALE必勝カイロ販促・集客ツール、イベントに!!御社の個性を引き出すノベルティのご紹介今や集客・販促ツールとして欠かすことの出来ないノベルティ。その種類も、定番の筆記具をはじめ、食品やトレンドを取り入れたスマートフォン関連グッズなど多岐に渡ります。また、シンプルな名入れだけでなくデザインの自由度の高いアイテムの登場により、広告ツールとしてだけではなく、イベントの記念品として個人での購入も増えています。その豊富なアイテムの中からターゲットに対し的確なアイテム選ぶことで、より確かな顧客の獲得やレスポンスが期待できると考えられます。街中で配っているノベルティの中でも、ついついほしくなるのが寒さや暑さを凌ぐアイテム。各大手予備校が、受験当日に会場で名入れした筆記具やカイロを配る様子は今や恒例。「うちわ」は今からでも間に合う、旬なノベルティ。サイズの種類も豊富で、印刷面が広いため情報を多く載せることが出来ます。子供からご高齢の方まで受け取ってもらえるので、ターゲットを絞らない広告に向いています。ノベルティが活躍するシーンは?うちわカイロ□ 詳しい情報を伝えるよりも、会社や商品自体を覚えてほしい□ 広告を打ちたいが、需要が不定期に訪れる□ 広告を受け取ってほしい□ イベントで一体感を出したい□ 話題性が欲しい、ブランド力を高めたい誰もが受け取るシーズンものその1広告の入ったうちわを、街中で配布。広告の入ったカイロを、学校前で受験生に配布。

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る