idea4u_vol13
10/12

10Idea4U vol.132014 JANUARYWebを使って業務をスマートに!Web to Print(クラウド型ビジネスプラットフォーム)活用事例私たちが考えるWeb To Printは、いわゆる印刷物のオンライン受発注だけでは終わりません。支店間の発注手続きを一元管理するための業務フロー支援、予算管理や効果的な在庫レスを実現するための購買管理支援、状況に合わせた販促物を提供するためのマーケティング支援、コンテンツ類の企業イメージを管理するためのブランディング支援など、お客様の業務プロセスに最適なインターフェースの提供をご提案いたします。ワークフローとテンプレートを柔軟にカスタマイズして、御社のビジネスモデルに合わせた運用ソリューションを構築します!詳しくは次ページをご覧下さい。▶▶▶営業・支店Aプリントプロバイダ 管理部門営業・支店B営業・支店C注文Web to PrintWeb上で注文状況の確認ができ、発注のための書類作成といった業務負担が軽減できます。承認・権限階層は、組織形態に応じて設計することができます。注文注文承認発注支店間の発注手続きを一元管理するための業務フロー支援購買担当注文販促物の発注を、各部門が決められた予算内で運用させることで、管理部門の負担を軽減させることも可能です。在庫対応の商品は、現在の在庫数を画面で見て発注出来るので、必要最低限の発注量を把握しやすくなり、在庫軽減に役立ちます。予算管理や効果的な在庫レスを実現するための購買管理支援承認/却下承認依頼通知担当別の割当予算ー 発注金額予算オーバー残予算発注へ予算内注文管理画面 管理部門販促プロモーションやキャンペーン企画に必要なチラシやDM、ポスターやPOPなどの様々な販促物をあらかじめテンプレートとして登録しておき、施策実施のタイミングに合わせて打ち出すことができます。ニーズに応じた販促物を提供するためのマーケティング支援カートに入れて注文プレビュー確認可変情報を入力し、ツールを作成販促ツールを選択販促ツールを選択販促担当注文画面FCや多くの支店を抱える企業において、販促物や社内資料などのコンテンツに対するCI管理は重要な課題です。素材やテンプレート等のコンテンツを集約して管理することで、利用者は常に最新のドキュメントを利用でき、支店や店舗によって、企業イメージの表現を保つことができます。CIなどのコンテンツ類を管理するためのブランディング管理支援最新のドキュメントを利用テンプレートを更新ロゴ等のCIコンテンツ最新のドキュメントを販促担当コンテンツ管理サーバACBD

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る