idea4u_vol45
1/12

顧客価値の最大化を目指す 「個客」と向き合い繋がり続けるための リテンションマーケティングプロモーション 集客・販促ヒント100選!!何を、どこに、どのように配置するか 情報を効果的に伝えるためのレイアウトの考え方SILVER LAB 「アクティブシニア」ホントのところvol.2 シニア×カフェフジプラスからのお知らせ DM印刷+宛名印字+発送までワンストップ!! DMステーションのご案内アートを盛り上げ、文化の発展を支える 大阪におけるアートの未来を見据えた体感型ブランディング戦略のカギフジプラスグループは、お客様それぞれに合わせたコミュニケーションビジネスを提案するコミュニケーション・プロバイダーです。vol.452019 MAY隔月発行アイデア情報誌[アイデア・フォー・ユー]

元のページ  ../index.html#1

このブックを見る