idea4u_vol.38
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ダイレクトメールにおける9つの要素NEXT例 過去半年間、 来店(購入)履歴が無い顧客例 過去見学いただいた顧客例 「○○無料」「○%OFF」など例 もれなく○○プレゼント、 ○○サービスなど例 今しか手に入らない物を提供例 選定や判断等にあると 有効な資料を提供例 他の郵便物に埋もれない 変形ハガキ例 立体になり置いておける封書DM例 会員様限定のメニューを ご用意しました!例 アンケートに答えると、 調査統計資料を差し上げます!例 申込書同封・ Web入力フォーム案内例電話による受付方法明記例 来店誘導による購入頻度のアップ例 顧客のアクション誘発例 価格・仕様・品質・評判など例 定期的(継続的)な情報提供戦略ターゲットオファーベネフィットクリエイティブフックアクション差別化目的例 サービスへの信頼や愛着を訴求 (顧客ロイヤリティ育成)例継続的な接点維持(LTV向上)何のために顧客との関係性を築くのか。何のためにDMを送るのか。他社との違いは何なのか。DMを送付すべき顧客を絞ること。顧客が「お得」や「今だ」と思える具体的な特典。顧客が「ありがたい」と思うような価値。DMの仕様(形やサイズ・紙や質感・写真・色など)。続きを読んで行動してもらうための訴求。具体的に行動してもらう方法。効果的なDM作成には 上記の9つの要素をおさえることで、より効果的になります!9月19日より、東京支店移転のため、電話番号・Fax番号が変更となりました。大阪本社Tel. 06-6365-8081 Fax. 06-6360-2166Tel. 03-6420-3177 Fax. 03-3779-2677東京支店【お問い合わせはこちら】◆お問合せフォーム https://pages.fujiplus.jp/inquiry.html2017年9月19日より、東京支店移転のため、電話番号・Fax番号が変更となりました。9Idea4U vol.382018 March

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