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ダイレクトメール(DM)は、発送先のお客様の目に触れやすく手元にカタチとして残しやすい媒体です。「個客」に届くメディアであることから、①誰に、②いつ、③どんな内容で、④どのような見栄えで、などを考慮して、1人1人に心から受け取ってもらえるような情報を送ることでより効果を発揮できます。効果的に「売る」「集める」ためのダイレクトメールの作成方法についてダイレクトメールの基礎知識Fuji plusリラクゼーションサロン初回限定ALL MENU20OFF%来店時こちらのハガキをご提示ください。FujiFujiFFFppFjiFjillllllllpppuullllssssssssssssssssssssssssssssuuuuラクゼゼゼーションションーションションションションショーションシーショーショーションーショーショションーショーショシーショーショーショーションーショーショーショーショーショーシショサロンンンンンサラクゼーョョョョョョョョョョョョョョョョンンンンサササササロロョョョョョョョョョョョョョョョョンンササロロロンン初回限限限限限定限定限定限定限定限定限定限定限定限定限定限定限定限定限定限定限定限定ALL MO%居酒屋フジ飲み放題30%OFF来店時こちらのハガキをご提示ください。一番簡易に送付できるタイプです。ただ、様々なDMと一緒だと紛れ込む場合があるので、変形にするなど工夫が必要です。レストランやアパレル店の割引クーポン案内に詳細コンテンツが掲載されているWeb誘導に複数ページの冊子として送付できるタイプです。情報量を多く掲載でき、封入作業の削減などが可能になります。通販等の期間限定キャンペーンカタログなどサービスメニューが多い内容物にOPEN佐藤様そろそろ買い替えを考えていませんか?買い替考えていまいまいまいまいまいまいまいまいい花子様へお得なお知らせネイルアートが30OFF%今なら内容物を可変対応して、あたかも私信のように送付できるタイプです。CRMやPOS等のDB分析結果により顧客に合った内容を伝えることができます。所々にお名前の入っている イベントやセミナー案内お客様が興味を持っている ジャンルの商品やサービスの案内●●新規OPEN●●●●●●●●●●●●●●●●●●●新規新規新規新規新規新新規新規新新新規新新OPOPOPOPOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOP新商品のご案内新商新商新商新商新商新商新商新商新商新商品の品の品の品の品の品の品の品の品の品ご案ごごごごごごごごごごごごごごごごごご内お買い得セール!新新新新新新新新新ごごごごごごごごご案ごごごごごごごごごごお買お買お買お買お買い得い得い得い得い得セーセセセル!お買お買お買い得い得い得既存の資料などを同封して送付できるタイプです。長3、洋3、角2サイズが多く、宛紙や封筒そのものに工夫が必要です。既製の印刷物を送付する方法として透明封筒で宛紙を有効に使う送付方法として開きたくなる仕掛けができ、重要な内容を隠して送付できるタイプです。サイズにより定形郵便物として扱うことも可能になります。契約情報などの機密性を保持すべき内容物にハガキタイプよりは情報量を多く持つ内容物にクリスマス アイテムがなんと10%OFF%%O%OFFFOOO%OOFFFお得な情報は中面を ご覧ください!お得な情報は中面を ご覧ください!箔押しやレーザー加工、盛上&隆起などを施し高級感を演出できるタイプです。高額商品やお得意様への案内に効果的です。車や不動産をご購入・ご成約されたお客様に経営層やキーマンに対する招待状など森脇 龍 様森森森森森森脇 龍 森森森森様様新商品のお知らせ新商品のお知らせハガキタイプBook DMタイプOne to Oneタイプ高付加価値タイプ封筒タイプ圧着タイプダイレクトメールのいろいろなカタチ8Idea4U vol.382018 March

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