idea4u_vol.38
1/12

直接的アプローチと異なる視点で! 「コンテンツ」を活かしたコミュニケーション型マーケティングプロモーション 集客・販促ヒント100選!!ダイレクトメールの基礎知識 効果的に「売る」「集める」ためのダイレクトメールの作成方法について販促のPDCA A/Bテストで販促ツールを最適化ハガキDMの安・早・楽 コストが気になったらDMステーション!フジプラスグループは、お客様それぞれに合わせたコミュニケーションビジネスを提案するコミュニケーション・プロバイダーです。vol.382018 MARCH隔月発行転倒予防の大切さを広く発信!高齢者と家族がもっと笑顔になれる「快適で豊かな住宅環境」をめざしてIdea 4 Uアイデア情報誌[アイデア・フォー・ユー]

元のページ  ../index.html#1

このブックを見る