idea4u_vol.33
10/12

10Idea4U vol.332017 Mayポスティングとは、一軒一軒のポストに手配りでチラシ・パンフレット・カタログ・商品サンプル等を投函していく販促方法をいいます。関東や関西を中心とした集合住宅、戸建てなどのポストに直接投函するので、単なるマス広告とは違いダイレクトに情報をお届けすることができます。よく活用されている業種例小売店・スーパー飲食店・居酒屋学習塾・スクール不動産・リフォーム業者カギ・水道・掃除美容室・エステ整体・リラクゼーションクリーニング・コンビニポスティングのメリットポスティングならではの新規顧客獲得に成功しています新聞未購読層や専門誌(雑誌)などを購読していない見込み客へアプローチすることで、ポスティングならではの顧客が開拓できます。人々はほぼ毎日ポストの中を確認し、新聞・郵便物・チラシ・DM等の中から要・不要を判断します。ポスティングはどんなものでも必ず一度は手に取り、見ていただけるメリットがあります。消費者にダイレクトにお届けできます新聞折込は販売店単位ですが、ポスティングは町丁目単位で細かくセグメントできます。配布先を絞り込むことで、無駄を減らし効率良く反響を上げる事が可能です。配布先を細かく絞り込む事ができます冊子や封筒、箱物など、ポストに投函できるサイズ・形状であればチラシ以外でも可能です。(※食品サンプルは不可)チラシ以外も配布できます※エリア内の全域をカバーできない都道府県もございます対応エリア関東東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県関西大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県若年層・新聞未購読層に効果的!ポスティング活用によるターゲットに届く集客手法のご紹介

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る