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8Idea4U vol.282016 Julyあらゆるビジネスモデルの企業に適⽤いただけるよう、BtoBやBtoCといった区分に関係なくマーケティングの機能がモジュール化されております。マーケターは、新たな5種類のソリューションバンドルから導入をご検討いただけるようになりました。詳細なご説明、デモンストレーション、御見積については、弊社営業までお問い合わせください。メールマーケティング相手に合わせた、意味のあるメール対話で 長期的な関係を構築従来とは違う洗練された⽅法でメールを送ることが可能です。関連性が⾼くパーソナライズされたメールを⾃動配信し、顧客とコミュニケーションを図ることができます。リード管理お客様を引き付け、育成し、有望なリードとして営業チームに渡す総合ソリューションです。適切なリードを引き付け、パーソナライズされたキャンペーンで育成し、有望なリードを営業チームに送客できます。マーケティング活動が収益に与えた効果の測定も可能です。コンシューマーマーケティング複数チャネルでシームレスにお客様と関係を 構築してLTVを増大B2Cマーケターは常に顧客の獲得・維持に努める必要があります。適切なメッセージを適切なタイミング、チャネルから送信し、あらゆるチャネルでのシームレスな顧客とのエンゲージメントを⽀援します。カスタマーベースマーケティングさまざまなチャネルからエンゲージメントを 行い、お客様と徐々に深い関係を構築新規顧客を増やすことだけでなく、既存顧客に対するマーケティング活動にも注⼒しなくてはいけません。既存顧客に新しい製品やサービスを紹介し、取引を拡⼤することができます。モバイルマーケティングモバイル体験をキャンペーンに組み入れて深い関係を構築昨今多くの企業がモバイルアプリもチャネルとして利⽤しています。モバイルアプリユーザーの活動・位置などを動的に把握することにより顧客を増やし、関係を深めて維持することが可能です。Marketoのマーケティングオートメーション顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで5つのソリューションパッケージのご案内ビジネスに合ったMarketoパッケージをお選びいただけます

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