idea4u_vol25
7/12

7Idea4U vol.252016 January このデザイン画を作り、再び意見を募集した。すると、携帯電話用サイドポケットが小さくて、スマートフォンが入らないのではないかという意見が寄せられた。そこで、ポケットを大きくしてスマホ対応にした。このバッグを発売したところ好評を博して完売 した。ネットでは、顧客の生の声を直接聞くことができるため、顧客の欲しいものをつくることができる。また、製作過程をオープンにすることで、関心を引くことにもつながる。製造者と消費者がダイレクトにつながることで、商品の開発と売り方が大きく変わる。まとめ■ネットで製造者と消費者が直接つながる。■顧客とつながることで、その意見を商品づくりに反映しやすくなる。【Facebook】情報発信中!いつも「Fuji+ Facebookページ」をご閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。本ページでは、不二グループの情報に加え、Idea4Uからのマーケティング情報やワークショップ・セミナーなどの活動報告を発信しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。PCアドレス→https://www.facebook.com/fujiplus.jpプロモーションビデオ公開中!スローガン「ビジネスをデザインする」をキーワードとした、会社の雰囲気や社員の仕事ぶりなど、不二グループがどんな会社か知っていただける内容になっております。是非ご覧ください!Youtubeサイト内でコメント・ご評価いただけると幸いです。是非こちらもよろしくお願いいたします。※下記アドレス・QRは外部サイト「Youtube」へリンクしています。http://youtu.be/_9JWKJN7lUMネット活用の真髄

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

page 7

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です