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8Idea4U vol.242015 Novemberこんな時に、紙でのダイレクトメールは効果的です! ネット時代となったいま、改めて紙のダイレクトメールの活用が見直されてきております。Eメールでの情報は氾濫し、 いま必要としない情報までも送り続けられている現状があります。紙のダイレクトメールは、正確なターゲティングと効果的なキャンペーン施策を行なうことで、Eメールだけではリーチできない顧客に有効なツールとなります。ネット時代の消費者行動から考える効果的なダイレクトメールのご提案コンテンツの内容次第で顧客に対して特別感を演出できること届いた紙媒体を手にして話題になりやすいこと家族や周囲の人と意見を共有するきっかけになることカタチとして顧客の手元に残せる可能性があること休眠顧客の掘り起こしにメアドを取得できていない場合に有効で、動画等の営業フックでスマホより誘導します。可変のQRコードを印字することで、どの顧客が反応あったかも確認できます。確実にリピーターを誘導するときにO2O(オーツーオー)での施策が重要視される中でも、定期的な店舗誘導を促す際には紙でのDMが効果的です。割引クーポンなどを含めて活用します。御礼や得意先様への挨拶に成約や購入をしてくれたお客様、いつもリピートしてくれるお客様には、タイミングよく確実に紙でのDMを送ると効果的です。メール開封をしてくれない人になにか事情でメールを確認できないのかもしれません。紙のDMを送って、イベントやキャンペーンを認知してもらいます。メール困難なシニア層の人にPCも使わない、ガラケーを所有する人にはまだまだDMが効果的です。特にシニア層には、紙で情報を得る習慣を大事にされております。いまやメアドを持たない若年層に若者はLINEやTwitterなどのSNSで情報交換をしております。紙のDMを送ることで、大事なお知らせ等を周知します。30%OFF30%OFF紙のDMを有効活用しよう!紙のダイレクトメールだからできるコミュニケーション

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