idea4u_vol23
12/12

発行/不二印刷株式会社 〒530-0054 大阪市北区南森町1-2-28TEL/06-6365-8081 FAX/06-6360-2166編集協力/アイデアウイルス研究会 ※禁無断転載アイデア情報誌[アイデア・フォー・ユー] 第23号2015年9月発行(隔月刊)Idea 4 U vol.23 2015 SEPTEMBER大阪本社Tel. 06-6365-8081 Fax. 06-6360-2166Tel. 03-5404-0633 Fax. 03-5404-7564東京支店【お問い合わせはこちら】●詳細につきましては、別途お問合せください。◆お問合せフォーム https://pages.fujiprinting.com/inquiry.htmlURL:https://pages.fujiprinting.com/download_MA.htmlマーケティングオートメーションとは、複数のチャネルに 効率よくコンテンツを配信し、事前に構築したマーケティン グシナリオに基づいてアクションを自動化する手法を いいます。従来してきたマーケティング手法がひとまとめ になっている点が大きく挙げられます。機能が一元化され ている事から、今まで連携できていなかった施策実行 の導線が作りやすく、顧客との関係維持に必要な行動& 管理をより効果的に行なうことができます。マルケトの主な機能メールマーケティングリアルタイムの営業インテリジェンス多次元のリードスコアリングレポーティングWYSIWYGセグメンテーション充実のCRM統合リードナーチャリングソーシャルでの共有とエンゲージメントオンラインおよびオフラインでのイベントマーケティングマルチステップなワークフローA/Bテストテンプレートとスマートリストで、即座に対応可能。顧客の行動に基づいたパーソナライズなメールアクションで一人ひとりとの対話を生み出します。顧客のライフサイクルに応じたコンテンツを提供することで、認知/評価/購買のプロセスに適応できます。顧客の行動をスコア加減することで、顧客の状態を数値化できます。一瞬を逃さないためにも、数値に応じてリアルタイムでトリガーメールを配信できます。作成されたフォームをWebサイトやランディングページに配置することで、顧客情報や属性情報、行動履歴と結びつけてデータの一元管理を実現します。10score6score2scoreマーケティングオートメーション導入支援サービス顧客に対して適切なタイミングでのマーケティング活動を自動化し、投資対効果の測定を実現マーケティング活動を円滑に進める画面イメージ例メール作成ライフサイクルステージ設定リードスコアリング設定フォーム作成目からウロコな「マーケティングオートメーション読本」右記のURLかQRコードよりアクセスしていただくと、これからはじめるマーケティングオートメーションに役立つガイドブック(ebook)を閲覧いただけます。

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る