idea4u_vol22
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9Idea4U vol.222015 Julyカスタマージャーニー構築正しい投資対効果の測定行動をトリガーにしたアクション効果のいいオペレーション拡大顧客の購入や登録プロセスの流れのこと。認知→評価→購買と3ステージで大きく把握し、ステージごとに適切なコンテンツ、ツール、キャンペーン等を用意します。購買までの顧客接点やキャンペーンの数が多い場合、マルチタッチで測定しどのキャンペーンが本当に貢献したかを把握すること。各キャンペーンに重み付けして投資対効果を集計し、次の予算配分に活かします。顧客のリアルタイムでの行動を捉えてすぐにマーケティング施策を起動すること。潜在顧客の行動を適正、行動、購買意思の観点からスコアリングし、顧客のステージを可視化します。スピード感と求心力の両方を損なわずに事業を拡大すること。導入実績からも拡張性や堅牢性は高く、キャンペーン作成における操作性や効率性が良くマーケターが実務で使いやすいUIになっております。<経歴>シニアビジネスコンサルタントとして、 ユーザー企業に対するコンサルティング及び大阪支店の立ち上げに従事。ディスプレイ広告や検索連動型広告・オーディエンスデータの活用・アクセス解析・A/Bテストなど幅広いデジタルマーケティングとマーケティングオートメーションを組み合わせて成果に結びつけるスペシャリスト。株式会社マルケト シニアビジネスコンサルタント丸井達郎氏マルケトのご紹介セミナーへのお申込は、下記URLよりお申込いただくか、弊社担当営業へお申しつけ下さい。▼セミナー申込フォームマルケトの主な機能メールマーケティング充実のCRM統合リアルタイムの営業インテリジェンスリードナーチャリング多次元のリードスコアリングソーシャルでの共有とエンゲージメントレポーティングオンラインおよびオフラインでのイベントマーケティングWYSIWYGマルチステップなワークフローセグメンテーションA/Bテスト・検索(SEM)・私信メール・プレスリリース・メルマガ・事例紹介・セミナー案内・リサーチデータ 公開・デモ依頼・問合せ・セミナー・資料DLナーチャリングの継続・提案・見積相談・セミナー開催受注購 買評 価認 知失注受注成約資料DL調査レポートDL展示会参加ウェビナー登録ウェビナー参加営業にコンタクト2015年7月29日(水)にセミナー開催します!サイト訪問メール未開封動画再生15point20pointscore-5point10pointhttps://goo.gl/W24fSEエンゲージメントマーケティングのポイント

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