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10Idea4U vol.222015 July従来の営業はルートセールス等が中心で、さらなる新規開拓や新規案件獲得にお困りの企業も多いかと思います。人で全てを効率的に営業するには限界がありますが、自社のWebコンテンツに他社と差別化できる魅力ある具体的コンテンツを持たせることでWebサイトが売上を生み出す可能性がでてきます。Webと営業がしっかり連携できる方法についてご提案いたします。● 営業活動におけるよくある課題人による営業だけでは効果が出しにくい今、様々な顧客接点を作る方法を構築しなければなりません。たとえば、Webサイトを活用し、自社サービスに興味を持ってくれる顧客をつなぎとめます。用意したコンテンツで徐々に理解を深めてもらうことで、ビジネスの可能性を拡げます。● 従来のアウトバウンド営業● 今回考えるインバウンド営業飛び込み営業イベント出席テレアポ・話を聞いてもらえるのは一握り・結果が出るまでに時間がかかる・顧客の潜在意識が見えている(確度が高くなる)・結果までの距離が近い(効率的な営業ができる)営 業充実したWebコンテンツメール配信展示会出展リスティング広告キャンペーン企画・発信SNS発信セミナー開催ランディングページダイレクトメール 資料ダウンロードサンプル・デモ依頼提案依頼見積依頼営 業顧客接点の創出は、人による営業活動でしかない営業への案件引き渡しルールが存在しない営業に必要なコンテンツが無い、活かされていないBtoBマーケティングについて考えるBtoBにおけるWebコンテンツ活用方法新たな案件を獲得しやすくするための、効果的なWebサイト改善をご提案しますWebサイト活用による顧客接点の創出

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