idea4u_vol13
1/12

産直から見える売りのヒント感性価値を高める〝ものづくりのコミュニティ″セグメント・マーケティングの先にあるもの販売促進最前線若い男性をターゲットにした新規獲得戦略業種の垣根がない今、ドラッグストアが新たな顧客を取り込む方法アイデアBANK カーディーラー編・後編顧客を呼び込み、関係を維持して、新たな利益を生み出すためのアイデア集プロモーション集客・販促ヒント100選!!vol.132014 JANUARY隔月発行不二グループは、お客様それぞれに合わせたコミュニケーションビジネスを提案するコミュニケーション・プロバイダーです。Idea 4 UIdea 4 U vol.13アイデア情報誌[アイデア・フォー・ユー]

元のページ  ../index.html#1

このブックを見る